2006年05月04日

里親募集のビーグルです

里親募集のビーグルです

里親募集のビーグルです

あしあと黒ビーグル男の子
体重13kg(少し大きめの体格、現在は少し痩ぎみ。)
未去勢、推定8歳以上
駆虫、フロントライン、健康チェック済み。
フィラリア陽性、心臓薬がずっと必要。
肝臓が少し弱っているため肝臓薬投薬中。
肝臓の方は投薬によりよくなるとのこと。
ワクチンとレントゲン検査予定有。

性格はおっとりやさしく、人や他の犬に対しても友好的。
フィラリアと年齢のために、たくさんの運動量は必要としません。人のそばでのんびりしているのが好きです。トイレのしつけは現在保護者が訓練中ですが、既に外で用を足し、保護当事あったマーキングも室内ではしなくなりました。

以上保護主さまの友人Iさんのサイトよりコピペです。

先週 フィラリアの虫を取り除く手術をしたそうです。
かなりの量だったみたいです。

元の飼い主様 まったく探している様子もないようですし・・・。
引き続き里親募集です。よろしくお願いします。


琉球新報にも取り上げられましたあしあと黒80匹のワンちゃんは 皆様の御協力もあり 里親探しも残りわずかとなってるようです。



ドッグフードケア
健康なお水
ドッグフードケアドットコム
オンラインショップ


Info-Cash
同じカテゴリー(沖縄の犬たち)の記事
80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-08-03 16:52)

80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-06-24 13:21)

飼い主様のもとへ
飼い主様のもとへ(2006-06-02 15:20)

工場の犬
工場の犬(2006-05-29 14:35)

犬
(2006-05-21 21:16)

犬を探しています
犬を探しています(2006-05-08 13:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。