2006年04月13日

80匹のわんこ

80匹のわんこ

この子はうちのおかんがお世話になっている
手芸やさんの看板わんこあしあとピンクチャッピーちゃん。ちょっとぽっちゃりしている ヨーキーですアガ!(痛い!)
階段を「どっこいしょ、どっこいしょ」って下りてくるのがかわいいハート



80匹のわんこ
いたずら電話 嫌がらせなども多数あり
こちらでは載せるのを控えていましたが 最近の報告が載っていますので
のぞいてみてください。

いろんな人に知ってもらいたい
そして 少しでも里親さんと出会えるチャンスを増やしたい。
そう思って たくさんのブログ、そして新聞などに情報が載りました。

いい人にもたくさん出会え たくさんの人にお手伝い、ご協力をいただいたそうです。

が・・・ それ以上に嫌がらせの電話などが多く・・・
レスキューさんたち 精神的にまいってたときもありました。


旅立ち そして幸せに暮らすわんこの姿、報告が 
レスキューさんたちの心の支えになっているのかな沖


Info-Cash
同じカテゴリー(沖縄の犬たち)の記事
80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-08-03 16:52)

80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-06-24 13:21)

飼い主様のもとへ
飼い主様のもとへ(2006-06-02 15:20)

工場の犬
工場の犬(2006-05-29 14:35)

犬
(2006-05-21 21:16)

犬を探しています
犬を探しています(2006-05-08 13:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。