2006年06月15日

うるま市で保護された犬です

ドララちゃんを探しています。→ココゾーさんのブログ

ドララちゃんでは?と連絡が来たそうです。
が。。。
うるま市で保護された犬です

ドララちゃんではなかったそうです。
が。。。

うるま市で保護された犬です
迷子ちゃんです。
(確かにドララちゃんに似てる)
首輪もしてます。きれいにしているそうです。

ちょっとおうちから抜け出しちゃっただけなのに・・・
って感じです。

ちょっと玄関が開いていたから
好奇心でお外へ。
おうちへ帰りたいけど・・・帰れないぐすん
おうちへ帰ろうと頑張って歩いたけど・・・たどり着かない。

そしたら・・・知らない人に捕まっちゃった。
そして・・・明日 家族が迎えにこないと・・・。

うるま市役所の捕獲器にいたそうです。
今は愛護管理センターにいるそうです。

飼い主様 探しているかとおもいます。
でも どこをどう探せばいいのかと困っているのかも知れません。

今 愛護センターにいます。
電話番号はここにあります。


Info-Cash
同じカテゴリー(犬と暮らす)の記事
犬。犬。いぬ。
犬。犬。いぬ。(2006-02-22 17:58)

しつけ教室
しつけ教室(2006-01-21 18:39)


この記事へのコメント
せめて鑑札がついていればねぇ・・・
ドララちゃん、そろそろ1年になっちゃうね。

ワンコたち、飼い主から放れちゃダメだよ。
なつかしいニオイをたよりに、早くもとの場所に戻れるといいね。
Posted by りり。 at 2006年06月18日 10:32
りり。ちゃん

8月で1年になるそうです。
おうちへ帰れますように お祈りしている人たくさんいます。
だから ドララちゃん頑張っていて欲しいです。
Posted by APBT at 2006年06月24日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。