2006年04月19日

ヨーキー

ヨーキー

ヨーキーのチョコちゃんあしあとピンク
さわやかなヨーキーって感じで 
んーーー、うまく言えないけど かわいいけどさわやかボーイっていうか。
とにかく 不思議な気持ちになりましたぁ。

綺麗なお顔してますでしょ?

チョコママちゃんが これまた美人で、上品で
女の私がキンチョーーーしてしまいます。

美人なママがこのさわやか系ヨーキーを連れてお散歩。

避けられるうちとは正反対で 振り返られまくりの 話かけられまくり??!!


また チョコちゃんと遊びに来て下さいハート





ドッグフードケア
健康なお水
ドッグフードケアドットコム
オンラインショップ


Info-Cash
同じカテゴリー(沖縄の犬たち)の記事
80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-08-03 16:52)

80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-06-24 13:21)

飼い主様のもとへ
飼い主様のもとへ(2006-06-02 15:20)

工場の犬
工場の犬(2006-05-29 14:35)

犬
(2006-05-21 21:16)

犬を探しています
犬を探しています(2006-05-08 13:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。