2006年08月03日

80匹のわんちゃん

半年以上つづいた。

あしあと黒80匹のワンちゃんの里親探しが終わったみたいです。

Wishさんのページに 詳しく載っております。


皆、みな 旅立ちます。
新しい家族と 再スタートです。

もう二度とこういうことは・・・。


80匹のわんちゃん
ビーグルのゴンちゃんも里親様が決まったようです。


そして 新たにまたまた里親募集をしている犬達です。
まずはじめに 熊本から来た「ソックス君」です。

80匹のわんちゃん


そしてぇぇぇぇ、続いて
パピーチャンたちです。 5匹いると思います。




夏本番ですが
暑いコンクリートの上を
激しく車が行きかう 大きな道を
一人歩きの犬が横切る。

暑い暑い時間帯に 長袖、日傘、帽子 etc
で 犬と散歩をしている人を見かける。

裸足で歩いてみるといい。
暑くてきっと すぐにギブアップさ。


Info-Cash
同じカテゴリー(沖縄の犬たち)の記事
80匹のわんちゃん
80匹のわんちゃん(2006-06-24 13:21)

飼い主様のもとへ
飼い主様のもとへ(2006-06-02 15:20)

工場の犬
工場の犬(2006-05-29 14:35)

犬
(2006-05-21 21:16)

犬を探しています
犬を探しています(2006-05-08 13:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。