2006年02月10日

マイペースに

2006 はじまったばかり。
今年はゆっくり のんびり歩いていこうと思っていたのに・・・。
ちょっと飛ばしすぎた爆弾

ちょっとこの辺で足ぶみ・・・


80匹のワンちゃんたちは
たくさんの支援物資が届いたそうです。
応援してくださった皆様に感謝、感謝です。

ありがとうございました。

命を助けるって本当に覚悟のいること。

適当にではいけない!なんくるないさーーーではいけない。

今回のレスキューで どれだけの人が苦しんだかぐすんでも 犬たちを救うために頑張ってます。

引き続きレスキューは行われます。見守ってください。
私にもそれしかできません。。。

工場のワンちゃんあしあと黒
この子たちには まだしばらく会いに行けそうです。

里親さん募集しています。
マイペースに


Dog Body Care   健康なお水


Info-Cash
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ペットロスかぁ
ペットロスかぁ(2006-04-20 15:19)

誕生日
誕生日(2006-02-12 15:45)

映画館
映画館(2006-02-02 18:59)

強くなんかない
強くなんかない(2005-12-09 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。