2006年02月12日

誕生日

誕生日

父ちゃんの誕生日花束

母ちゃんは内地のおばさんの告別式に行って留守。
新都心でケーキを買って ひとりでお祝いした。

父ちゃん 生きてたら63歳。
何がなんだかわからなった、まだ中学一年だった私。
意味がわからなかった・・・。 父ちゃん、もう帰ってこない?

いや、いつか帰ってくる。 そう思っていた。
友達も『おじさん帰ってきそう』って言ってたし。

今ごろ 父ちゃんのいないさみしさを・・・。
大切な人を失う悲しさを・・・。

母ちゃんは女一人でよくがんばった。
母ちゃんが天国に行ったら いっぱい優しくしてよぉ 父ちゃん!!

でも 母ちゃんは今からEnjoyするってハリキッテルからさ。
こっちでも たくさん楽しんでもらってから 父ちゃんにバトンタッチするさーねぇ。


父ちゃん。会いたいよ。


あしあとピンクゴールデンのありさちゃん
日に日に元気になっているみたい。



DOG FOOD CARE  お水でDETOX


Info-Cash
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ペットロスかぁ
ペットロスかぁ(2006-04-20 15:19)

マイペースに
マイペースに(2006-02-10 22:10)

映画館
映画館(2006-02-02 18:59)

強くなんかない
強くなんかない(2005-12-09 22:11)


この記事へのコメント
ハリーはえらいね。
お父さん、優しかったのかなぁ・・・

さっきまで実家に帰っててお父さんに久しぶりに会ってきた。
でも、憎まれ口を叩かれてムカついて帰ってきた。

いつもそう。優しく・優しくって思ってても、
人の気持ちを逆撫でするような言動をとるお父さん。
尊敬してるけど、いつもけんかになる。
はぁ・・・
Posted by りり。 at 2006年02月12日 16:39
りり。ちゃん

けんか たくさんしてください(笑)
刺激を与えないとね!

お父さんとは仲良しだった。
でも 母ちゃんとは仲悪かった。

仕事人間だったから 母ちゃんとの小さい頃の思い出
あまりないのだ。
Posted by APBT at 2006年02月15日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。